--/--/--


スポンサー広告
2009/07/16

1周忌

ポンタがいなくなって早1年。
シーンと静まりかえる生活にはなかなか慣れませんが、
慌ただしい時間に寂しさを紛らわしています。

新しい家族を迎え入れようとも思うのですが、
何度も悲しい思いを繰り返していると、なかなかそういう気にもなれなくて。

こういうのも巡り合わせなんじゃないかと思うのです。
いつかまた、ポンタの時のような出会いがあるんじゃないかと、
今はその時をじっと待とうと思っています。
今日のポンタ | Comments(0)
2008/07/18

メモリアル



楽しそうに雪の中を走り回るポンタ。

自宅園地ではつながれていましたが、
山の園地ではいつも自由に遊ばせていました。

帰宅時間になっても戻って来ない時は、
軽トラックを発進させると、必死になって追いかけて来たポンタ。
置いて行かれると思ったのでしょうね。
今日のポンタ
2008/07/16

星になったポンタ



我が家の警備犬ポンタ。
享年9歳。

人に歯をむいたことが一度もない、心優しい犬でした。
それでいてきちんと番犬の役目を果たし、
いつも家族を見守っていてくれました。

ありがとう、ポンタ。
安らかに。
これからもみんなのことを見守ってね。
今日のポンタ
2008/05/21

ネフテー教入信?



いくら「小満」だからって、
仕事中に居眠りはいかんよ、居眠りは。
今日のポンタ | Comments(0)
2008/02/09

お年頃?

満面の笑み

今年9歳になる我が家の警備犬、ポンタ。
人間に換算すると52歳だとか。
一応、年齢的には働き盛りなはず・・・

でも、最近、お仕事の警備サボってます。
人が来ても全然気が付きません。
てか、聞こえていないみたいです。

もしかして、老化現象?

我が家のご主人さまも、最近あちこちガタがきています。
私を含め、そろそろそんなお年頃なんですねぇ
今日のポンタ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/07/01

お昼寝中

涼しげなポンタ宅

今日はカラッとして、まるで梅雨明けしたような爽やかさ。
風が気持ちいいね。
今日のポンタ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/06/07

雨上がり

どっちがキレイ?(笑)

昨日も今日も雷が怖くてプルプル震えていたポンタ。

よかったね。 雨が止んだよ。
今日のポンタ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/05/08

お手伝い?

20060523185823.jpg
ポンタの手も借りたいほどの忙しさ。
今日のポンタ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

