--/--/--


スポンサー広告
2006/07/22

健全な雨の日の過ごし方

20060722091845.jpg

出て出て休んで休んで出て休んで出て・・・ども!鬼瓦権造です(笑)

6月は空梅雨だと思っていたのが、7月はも~嫌になるくらい雨雨雨。。。
まぁ、梅雨なので致し方ありませんが。

昨日は朝からの雨で、しばらく休みらしい休みもなかったので
いつものように温泉に出かけてきました。

いつもの大沢温泉でまったり。
みちくさ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/07/01

さなぶり

Res.130_3100.jpg

仕事が一段落したので、秋田駒ケ岳へ行って来ました。
久々の休みで相方はルンルン♪(死語?)です。
お天気もよく、花もいっぱい咲いていたのですが・・・
台風並みの強風で、写真どころではありませんでした

下界と違い山はとにかく寒い。
ビールを飲む手もぷるぷるです。。。(そこまでして飲みたいか)

今日は「温泉でのんびり」が目的なので、
コマクサを見てそそくさと下山。

20060701071230.jpg

今宵の宿は乳頭温泉郷・妙乃湯です

早めにチェックインし、夕食の時間まで温泉に浸かってのんびりしていました。
女性に人気の宿とあって、細やかな気遣いが嬉しい宿です。
温泉も食事も大満足。
久々に、また来たいな~と思える宿でした。
ここはおすすめです

命の洗濯終了。
今日からまた暑い中での作業、がんばりますっ!
みちくさ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

