--/--/--


スポンサー広告
2007/03/22

みちくさ延期

考えてみれば、去年の夏から忙しくてサッパリみちくさしていない。
ここが更新されないのもなるほど、頷けマス。(おいおい)

かろうじてゆっくりできる冬も、今年は私が勤めに出たので主人と休みが合わず、
結局どこにも出かけることはなかった。
まぁ、いろいろ私用で忙しかったし。

久々に昨日は一緒の休みがとれ、「どれ、スキーにでも行くか!」と張り切っていたのですが、タイミング悪く主人が風邪でダウン。
大事をとってスキーは中止になりました。残念。

しかし、平日休みに慣れてきた私には、土日の休みっていうのがいささか不便で。
勤め人だった頃は有給なんて素敵なものがあったから、
わりとどこに出かけるにも平日が多かった。
混んでいる場所ってどうも苦手で・・・

まだまだ寒い日が続く岩手ですが、暦の上ではもう春です。
みちくさはしばらく延期。
農家にとっては忙しい季節が廻ってきます。
助手のつぶやき | Comments(1) | Trackback(0)
2007/03/01

今日から3月!

マメな更新を誓った新年から早2ヶ月(笑)
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

この冬、2年ぶりに勤めに出ています。
やっぱりたまには外の空気を吸わないとダメですね。
家と畑の往復だけでは、見えてこないものがたくさんあります。

春までにやらなければならないことが未だに山積みですが、
今できることを今やっておこうかなぁと。
助手のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

