--/--/--


スポンサー広告
2008/03/24

花旅

20080324071631

憧れます。
いつも、花の季節や紅葉の季節は忙しくて。

この本を読んで、たそがれるとします(悲)
ケータイ日記 | Comments(2)
2008/03/21

桜の開花予想

角館のしだれ桜

今年の桜は早そうですね。
・・・ということは、りんごの開花も早いということで。

ちょうど、授粉作業はGW頃かなぁ
助手のつぶやき | Comments(0)
2008/03/21

めがね

20080321061123

めがね

たそがれ好きの方におススメの映画です。
ケータイ日記 | Comments(0)
2008/03/20

クロッカスも

20080320135728

咲き始めました。
紫色はまだ蕾。
ケータイ日記 | Comments(0)
2008/03/20

まりもっこりの歌

20080320091544

CORICORI(コリコリ)

やばい。
フレーズが耳から離れない(笑)
ケータイ日記 | Comments(0)
2008/03/20

来シーズンに向けて。



早くも薪の準備に取りかかりました。
ストーブに投入できる長さに切り、いつくかに割って乾燥させます。
ケータイ日記 | Comments(0)
2008/03/19

キタ―∵・(゚∀゚;)・∵―ッ!!

20080319170804

この街にもとうとう あいつ がやってきた。

これから数か月、憂鬱な日々・・・
ケータイ日記 | Comments(0)
2008/03/19

ジャンボふきのとう



我が家には「秋田ふき」と「水ふき」の二種類のふきが自生しています。
ご覧のように、秋田ふきのふきのとうはものすごくデカイ。
私の手のひらサイズです

これは開き過ぎですが、
つぼみのふきのとうは天婦羅にして食べると美味

もう少しすると、黒石園地にもふきのとうがいっぱい出てくるので、
今年は「ばっけ味噌」を作ろうかと思っています。
ケータイ日記 | Comments(0)
2008/03/18

きんかん



って、生で食べられるんだね!
知らなかったー
ケータイ日記 | Comments(0)
2008/03/18

春、開花。



咲きました。
次々と他の蕾も色付いてきました。
春ですね~
ケータイ日記 | Comments(0)
 | HOME | Next »

