--/--/--


スポンサー広告
2012/02/13

萌え

福が我が家に来て今日で5日目。

「福!」と呼ぶと反応するようになりました。
家の環境にも少しづつ慣れてきたようです。

fuku213a.jpg

お友達のメリーちゃんと遊ぶ福。

子犬ながら、柴犬って噛む力がすごいですね。
昔、実家で飼っていたマルチーズやシーズーとは全然違う・・・

柴犬飼育は未知の世界。
どうやら一筋縄では行かぬ模様。
飼い主も勉強の日々です。

fuku213b.jpg

頭上を見上げる福。

目線の先には間接照明があるのですが、しきりに見上げています。
私たちには見えないものが、何か見えるのかなー。。。
今日の福
« 寝姿 | HOME | 福、来る。 »

