--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/27

すくすく成長中

fuku0226.jpg

2月ももうすぐ終わりですね。

「福」に始まり「福」に終わる毎日。
気が付けば、福が我が家に来てから2週間以上が経ちました。

最初は1日のほとんどをサークルの中で過ごさせていましたが、
サークルから出して自由に遊べる時間を少しづつ増やし、
ここが自分の家だと、こんなにも穏やかな表情を見せるようになってきました。

まだまだトイレの失敗はありますが、「おすわり」や「ハウス」などのコマンドを覚え、
こんな小さくても福なりに一生懸命頑張っているんだなーと、
健気でなんだか目頭が熱くなります。

柴犬の気質というか、福の性格も少しづつですが理解できてきました。
生後2ケ月で既に、嫌なことはしっかり意思表示してきます。

しつけを教え込む大事な時期なので、
良い子に育つか否かは飼い主次第。
責任重大です。。。
今日の福
« すやすや | HOME | 寝姿 »

