--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/02

すやすや



ケンネルコフで投薬中の福ですが、
咳も落ち着いてきたので2回目のワクチンを接種してきました。

嫌がって騒ぐかなーと心配していましたが、
針を刺しても全く動じずとってもおりこうさんでした。
先生にも褒められましたよー

本格的なお散歩デビューは3回目のワクチン接種後ということになりますが、
少しづつ外の世界にも慣れさせて行こうと思っています。

お友達、たくさんできるといいねー



福が来てから気が付いたキンリョウヘンの花芽。
間もなく咲きそう。

・・・ちょっと早かったね
今日の福

