--/--/--


スポンサー広告
2012/03/27

ここにも春



今日は春というより冬の趣ですが。。。

暖かい日が続き、子犬の福にもいよいよ換毛期が訪れました。
ここ数日、ブラッシングすると毛玉がいくつも作れるほど。
うはー やっぱり柴犬は抜け毛が多いですね。

ブラッシングは遊びの一種だと思っている福には、大きなブラシを与えて遊ばせながら
その間にスリッカーやラバーブラシでブラッシングします。
気持ちがいいのか、最近は手にじゃれなくなってきました。
こうやって少しづつ覚えて行くんですねー

やんちゃ盛りの3ヶ月。
毎日一喜一憂しながら、福との生活に幸せを感じています。
今日の福
« 初体験 | HOME | 枝片付け »

