--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/28

初体験



昨夜の地震・・・緊張しました。
奥州市は震度4でしたが、体感震度はそれ以上だったかと。

大きな地震は生まれて初めての福。
携帯の緊急速報の音にまず驚き、
大きくなる揺れと音ににビクビクおろおろ。

とっさに抱っこした私。
「大丈夫、大丈夫」と声をかけていましたが、
こういう時ってどうしたら良かったんでしょうね。。。

「福はハウスに入りたかったんじゃないか?」という主人。
そっかー
いつも側に居るとは限らないのだから、
一人でも行動できるようにしてあげないといけなかったね。

もう二度と1年前のような思いはしたくないと思いながらも、
もしもに備えて心の準備をしておかないとダメだなーと。

そんな飼い主の心配を余所に、
福は初めてのガムをガジガジ楽しんでおりました。

次の試練は雷だなー
今日の福

