--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/28

突入しました!

fuku0426.jpg

今日からゴールデンウィークが始まりましたね~

人混みは嫌いですが、りんごの花の開花が連休明けになりそうなので、
今年は福を連れて少しお出かけしてみようかと思っています。

福は人も犬も大好き。
耳をペッタンコにして尻尾を振って近付いて行きます。

でも、最近、女子中学生が苦手になってしまったかなー
遠くから黄色い声で かわいいー と騒がしく走って近付いてくるので、
それが怖くて逃げるように尻込みします。
静かに撫でてくれる子には大喜びなのですが。

ワクチンプログラムが終わり、ノミ・ダニ予防、狂犬病予防接種も済ませ、
これでようやく安心して外で遊ばせることができるようになりました。
あとはフィラリアの予防ですね。

そして、
福はとうとう 体重6kg になりました。。。





あっという間に大きくなってしまった福。

写真を撮ろうと携帯電話やカメラを出すと、おもちゃだと思って必ず近寄ってきます。
口をあんぐり開けて(笑)
なので正面から写した写真が無いのが寂しいですね

小さい頃の写真、いっぱい残しておきたかったなー
今日の福

