--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/14

5ヶ月になりました。



福は今日で生後5ヶ月を迎えました。
我が家に来てからは3ヶ月が経過・・・まだそんなもん?っていう感じ。
それだけ濃厚な日々だったということでしょうか。

朝夕の福の散歩。
私にとってもいい気分転換になる時間です。

ビビリのくせに何にでも興味しんしんの福は、
最近は田んぼの水に興味を持ち、覗き込んだり匂いを嗅いだり。
動き回るアメンボを追いかけてみたり。
足が水に濡れるのが嫌いなくせに積極的に前のめりになってます(笑)

足は泥んこ。 も~
今日の福

