--/--/--


スポンサー広告
2012/05/19

見返り美人



はよく「美人さんだねー」と褒められます。

鼻がシュッとしているのでどちらかというと柴犬らしいスッキリ顔。
眼は澄んできりっとして、賢そうに見える。
親バカ炸裂ですね(笑)

実際、この子は頭のいい子だなーと思うこと多し。
まだまだ子供でお転婆だけど、どんどんいい子に育っています。

この子の良いところをぐんぐん伸ばしてあげたい。
私たちの側で安心して暮らして行けるように、
信頼される飼い主でありたいと、心底思うのです。

「ふく~
「なぁに?」

藤の花が香る朝のお散歩にて。
今日の福

