--/--/--


スポンサー広告
2012/06/03

お世話になっています。



が我が家に来た次の日からお世話になっている佐野いぬねこ病院さん。
月に1度のグルーミングもお願いしています。

今朝は散歩で走っている際に後ろ足を強打してしまい、
数時間経ってもびっこを引くので心配になって診察をお願いしました。
触診では骨に異常はなさそうなので、鎮痛剤を打って様子を見ることに。
まずはホッと一安心。

福は月に2~3回は通院していますから、
動物病院は嫌がるどころか喜んで待合室に入って行きます。
来る度に先生や看護士さん、ほかの飼い主さんやワンちゃんとの触れ合いがあり、
福の社会化はここで学んだと言っても過言ではないでしょう。

福は受付犬のつぶ君と遊ぶのが大好き。
お互い口をあんぐり開けてプロレスごっこです。
最初の頃はガウガウしまくりでしたが、ずいぶん上手に遊べるようになりました。

しかし、こんなに元気に遊べるのなら心配なかったようですね。
福・・・生後5ヶ月半で、とうとう 8kg を超えました。。。
今日の福

