--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/29

心頭滅却



毎日暑いですね~
冷夏が懸念されていたのが嘘のようです。

我が家の福さんも、
心頭滅却すれば火もまた涼し ・・・の心境のようで。

我が家で一番冷たくて涼しい場所ってどこ~?と思ったら、
それは、薪ストーブ周りの大理石の上でした。

なかなかいないよね。
大理石で涼める犬って。。。





仕上げ摘果は3巡めに入りました。
日中は暑くてなかなか畑に行けないけれど、あと1回は回りたい・・・っていうか回らなきゃ

気が付けばもう7月も終わり。
8月からは再び気を引き締めて頑張らねば!
今日の福

