--/--/--


スポンサー広告
2012/08/06

お気に入りの場所



毎日暑いですね~

2階の寝室にしかクーラーの無い我が家。
福も暑さで毎日伸びています。。。

連日30℃超えですもんね・・・このムシ暑さは異常ですね。
例年より5℃前後気温が高いような気がします。



最近の福のお気に入りの場所は、和室の押し入れの下。
窓があり風が入るので、日中はほとんどここで寝ています。

どんなに暑くても、
福も飼い主も、食欲衰えず夏バテ知らず。

元気ですよー
ケータイ日記

