--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/11

ご家庭向けサンふじ、間もなく発送!

g border=

ようやく選果のゴールが見えてきました。
ご贈答向けは選果終了、これからご家庭向けを重量選果して行きます。
発送は12/15~を予定しております。

今年のご家庭向けサンふじはお得感いっぱいですよ!
上の写真のような小さな傷や色ムラ、サビ、変形果などになりますが、
色よし蜜よし糖度も高い、美味しいサンふじをお届けできると思います。
楽しみにお待ちください。

追記:

写真でご紹介した真っ赤なご家庭用はあっという間に売り切れてしまいました^^;
通常の・・・というと変ですが、^^;
ご家庭用サンふじはまだまだたくさん御座いますのでご注文お待ちしておりまーす。
10kg送料込5,250円です。




さてさて我が家の福ちゃん。(赤柴・♀)
もうすぐ2歳になります。
朝夕のお散歩が何よりの楽しみ♪
鼠の匂いを嗅いで地面をホリホリするのがマイブームのようです。

もう1ヶ月以上作業を休んでいませんが、福との散歩で毎日気分をリフレッシュ。
園主共々なかなか無理が利かなくなってきましたが、
互いに協力しながら頑張っています。
ケータイ日記

